

  • -
  • -
  • -

笑って泣いて歌って

とうとう2008年も今日で終わりです!
今年は本当にいろいろ経験した1年でしたよ、うん。

1月はセンター試験に、2月は大学受験。
3月は卒業式に、合格発表。
4月は入学式。無事に大学入学。よかった…。
1〜4月はほんと何がなにやら!って感じでどたばたしてた
ような気がします。てかもう大学のことばっかで頭ぐちゃぐちゃ
だったからね!ボロボロになりながらも、3月には念願の
トニコンに行きました。すっごい笑って…結果、
まあくんに惚れてしまったよ、罪な男だね。笑
それからというものまあくん病は今でも続いてます。

そして5月には夏コン決定!というBigで嬉しいnewsが♪
6月には初めての経験をして(笑)頭ぐちゃぐちゃ〜。笑
そして7月もどたばたと過ぎていき。楽しみに楽しみに
していた8月。待ちに待っていた8月。2008年の中で
1番濃い日々を過ごした期間なんじゃないかなーと思います。
みんなに出逢えた8月。6人に出逢えた8月。
コンサートが、友達が、6人がもっともっと好きになった8月。
たくさんの思い出が詰まっております。幸せだったな♪

そんなこんなで、気が抜けた9月、10月。笑
大学生活に気の抜けた感じが出てきます…反省…。
でもなんだかんだで楽しかったんだよね。
9月にはガコイコ卒業式。さみしかった。
なくなって欲しくなんかなかった。つらかった。
10月には新番組スタート。見れない寂しさ。笑
11月にはぶいろくも13周年を向かえ、14年目突入☆
岡田さんは無事に27歳を終えました。笑
そして、12月。記念日も無事に過ぎて…そして今日。

だいぶばーっと適当に振り返りましたが、
それぞれの月にはそれぞれの思い出があって。
たくさん笑って、時には泣いて。幸せだった!
今年はほんと、充実してたし、すごい周りに
恵まれてる、お世話になってると感じました。

2008年。ブログではこの記事を含めてたったの27記事しか
書いてないんだけど(笑)、それでも思い出はたくさん!

とにかくいい1年だった。幸せでした。
くさい事ばっかり書いてるけどー今の気持ち。笑

そして!これを機にこのブログを卒業します!
3年くらい続けてきたけどそろそろぐだぐだしてきたので
一旦卒業して、また改めて新しいブログにします!
今作ってる最中なのでできたらお友達には報告しにいきます。
それから今まで全然更新できてなかったので2009年から心機一転!
頑張ってできるだけ更新するように努力します!
というわけで、終わりもぐだぐだですが、みなさんよいお年を!
カウントダウンを忘れずに!きっと、何かが起こるのね!←

ありがとう、2008。
ばいばい、2008。

時々不意に懐かしく

Happy Birthday !!

28歳の誕生日おめでとうございます!
とにかく何はともあれ大きな怪我も病気も
することなく27歳を過ぎて、28歳になった事を
嬉しく思いますよ(笑)わたし、何様…。ww

今日という日を祝える事が毎年幸せだねー
おかださんが28歳という一年、幸せで充実した
日々を過ごせるよう心から願っています☆

ずーっとだいすき。
照れくさいけどやっぱり一番はおかだなんです。

ありがとう、おめでとう。

2008.11.18

空に輝くよキラリ

やほーい♪元気でやっておりますよー。たぶん。
ヲタ話したいけどほんとに話題が…!(笑)
確実についていけてないよねーうん。

そういえばっ!もしかしたらわたくし
来年、ようやく、念願の…!
隆ちゃんに逢えるかもしれませんーっ!感激☆
いや、まだ確実に行けると決まった訳ではないんですが、
とりあえずチケットを取れるよう頑張りますよーい!
絶対に逢いたいので席悪くても、行けるだけで
いいからほんとーに!切実ですよ…(笑)

まあ、そんな感じかなー!そういえばもうすぐで
岡田さんの誕生日だーひろしの誕生日更新できて
なかったから今度はちゃんとしよー。ひろしごめん…

あと!最近嵐にハマっておりますww
母が来年あればコンサート行くそうな!
だからわたしも地元民誘って行こうと計画中!
行きたいなー、んでコンDVD見たんだけど
なんか若いね!(笑)全体的に若かったwww←

はー。今年はカウコンどうなるんだろねー
気になる、気になるー年末はあれを見なくちゃ
年越せないよーってね。ほんとなんか最近ヲタク活動
してないからわかんねー!早くDVD欲しいです。

詩愛にコメレス!
クマグスありがとーう!ほんと助かります!
うきうきしながら待ってるね♪(笑)

会いたくて会いたくて

お久しぶりでございます。
かれこれ一ヶ月は放置してたのかなー(笑)
んーまあいろいろありましたけど、相変わらず
平穏な(?)日々を過ごしてます。けど時々忙しすぎて
ヲタク関係に全くついていけていない時が
多々あるけど…まあそれはここ最近の話で。
話ぶっ飛びましたが、元気ですよーとちょっと
アピールしたかっただけです、結局は。

森コン絶賛公演中ですな!いいなーいいなー
行きたかったよーい。そしてオズお疲れ様でした!
結局行けずに終わりました…悲しい。
いのはらさんは舞台頑張って下さい!
ひろしも稽古がんばー☆ひろしと書いて
思い出したのですが10月9日更新しようと思って
結局寝てしまって誕生日祝えなかった…ごめんね。
だけど愛はあります!愛だけは負けませんよww
おめでとーう!ってことでね♪(笑)
そして健ちゃんは森コンに素晴らしい格好で
参戦したようで。彼は素晴らしい森田ファンだ。
最後に岡田さん。映画決まりましたね!おめでと!
個人的にですが、麻生さんだいすき人間なもので
幸せでたまりません(笑)今から楽しみっ!
SPが気になるとこですが、体に気をつけてがんばです!

とりあえずそんな感じですー。
しかし森コン行きたすぎたなあ、うらやまし!
巷で噂のクマグスですがやっぱりうちも映らない
地域でした。残念。しかしタイノッチは
くだらなーい感じで放送されていたのでよかった。
紙ちゃん可愛いねー、ほんと番組のコンセプトが
くだらなくてだいすきだ。あたしも交ざりてぇww

はい。日常ではやっと学祭も終わり一段落!
と思いきや、課題が終わってないとゆー最悪な状態…。
もう出せる気がしないよー?つかれたよー。
けど久しぶりにサークルの皆様方と飲み会をして
まあまあ楽しかったです。みんなストレス発散の
ために言いたい事、言い放題だったけど
わたしも影で言われてるのかなーなんて
考えてちょっと暗くなりましたが。(笑)
いろんな人がいて楽しいですな。不思議だー
飲み会はメンバーにもよるって事が発覚しましたよ。

まあそんな感じで過ごしてます。
今やってる課題が終われば(あくまで終われば…)
少しは余裕できるかなーなんて思います。
ちょくちょく更新したいよ、がんばろー
ではさよーなら☆

ありったけの愛で

13周年おめでとう。

だいすきなだいすきな6人様。
これからもずーっと好きです。

元気がない時に元気をくれる
勇気が出ない時に勇気づけてくれる
たくさんの笑顔を、幸せを届けてくれる

そんな6人がだいすきだよ。

14年目も変わらない愛で応援します。
みんなの温かい雰囲気が好き。

Happy Birthday!!

2008.11.1